注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0728「と○ぶる・だいあり~」

セール作品紹介する期間がやってまいりましたが、今日は時間がないわー

と○ぶる・だいあり~

つかこのシリーズは何度か紹介してるしなぁ、元ネタをぶっちゃけ観たことないからあまり語ることも・・・

っとそういえば最近は色んなアニメや漫画をみてるんですよ。
この機会に読んでみるのも良いかもしれないなぁ。

個人的にはムチムチしてるのが好きなためかちょっと物足りないんだよなぁ・・・でも昔はこっちの感じの方が好きだったしなぁ。
趣味って変わりますよね。



と○ぶる・だいあり~

とりあえずセール期間中はセールしてる作品を紹介しつつ週末はセールをしてない作品の紹介をしていきます。
ただ、ゲームプレイをしばらくは優先する予定。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR