注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第169回「DEAD AND TRUTH その2」

デッド&トゥルース2-1

「それではここからが本番だぜ」

デッド&トゥルース2-2

「ゾンビになりそうなのか、Hな展開なのか」
「ぶっちゃけて言うと半々かな?まぁ、これから薬を取りにいきますぞ」

デッド&トゥルース2-3

「最近、管理人が逆転裁判の話してたせいでオバチャンがあのオバチャンの声で再生される」
「しかし、このオバチャンの武器はなんなんだ?」
「というか、まだ生存者がいるのか」

デッド&トゥルース2-4

「薬を取ろうとしたら襲われた」
「ちなみに一回負けてるんだよなぁ」
「怒りの買い物カートを食らえ!」

デッド&トゥルース2-5

「コードネーム、Kさん。一応仲間?みたいだぜ」
「手、危ないですよ」
「あと、買い物カートは優秀だな」
「40個くらいあった気がするからバンバン使って行きたいね」

デッド&トゥルース2-6

「帰る途中で変な連中と遭遇」
「まだ生存者がいたのか。意外といるな」

デッド&トゥルース2-7

「あ、やっぱり生きてたんだ」
「ただし、助けられないぜ」
「このゲーム。ヒロイン全員生存ルートとか無いのかな?」
「そういや、無さそうだな。なんか理由でもあるのかな?」

デッド&トゥルース2-9

「時間が無いのでデラってやつはカットです。」
「これは酷い」

デッド&トゥルース2-10

「ザキが逃げたので追ったらなんか変なとこに篭城し始めましたよ」
「なにか居るみたいね」

デッド&トゥルース2-11

「よし、本編クリア後にやる気があったらやろう」
「普段、こういうのってやらないんだよね」
「クリア後ダンジョンみたいのやらないで大体次のゲーム始めるからな。そうでもしないと消化していけないんだけどな」
「最近じゃ2週目すらやらないことが多いしね」
「ホントはもっとやりたいゲームもあったんだけどな」
「ちなみに次回で終わるはず」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR