注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0756「天国の守護者 ステージ1」

天国の守護者1-1

れーむ「ここに来るのが凄く久しぶりのような気がする。」

まりさ「しばらくは管理人がヌキゲーやってたからな。」

れ「でエロゲではまずらしいロボットシューティングだそうじゃない。」

ま「確かに。」

天国の守護者1-2

れ「いやなんかいきなり凄いシーンが始まったんだけど。」

天国の守護者1-3

ま「おう、簡単に説明するとこの世界は外宇宙から来た機械生命体に襲われている。主人公のスノウの父親はそれに対抗するリデルクという人型兵器を作ったが多額の謝金を作ってしまった。」

れ「で、その父親がいなくなって借金をもってしまったと。でついでにこういう事になっていると。」

天国の守護者1-4

ま「父が見えている時点でお察しな気がするが・・・あ、こっちは相方のメカニックだな。」

天国の守護者1-5

れ「詳しくないんだけどこいう画面前にも観たことあるけど、アクションゲーム制作ツールとかかしら。」

ま「色々あるからなぁ。そんなに見かけるわけでもないしもう大分フリーゲームとかはやってないからなぁ。」

天国の守護者1-6

れ「このゲームの目標は借金返済っぽいんだけど?」

ま「またか。でも普通にそれ以外の敵との戦いもシナリオがあるっぽいけどな。」

天国の守護者1-7

れ「この人が雇い主ね。」

ま「そんな事よりノーブラなのか。」

れ「いや、そっち?」

天国の守護者1-8

れ「とりあえずゲームの本番といきますか。」

ま「しかし、何かデバイスをかざす必要がありそうな感じだな。」

れ「?」

天国の守護者1-9

ま「さて、シューティングとは行ったが実はこのゲーム、攻撃はオート何でこっちは機体操作に集中するタイプのゲームなのだ。」

天国の守護者1-10

れ「ある意味シンプルでいいわね。まぁ人によっては物足りないかもだけど。」

ま「ガラケー時代なんかにはショットが自動のシューティングとかあったしな。いや、スマホ時代の方が多いか。」

れ「後は機体のカスタマイズはできるのよね。パーツを積むとコストが加算でクリア時の資金が減るんだけど・・・」

ま「ぶっちゃけ誤差だと思うけどな。結構積みまくって良いと思うぞ。」

れ「でもその話をなんで今?」

ま「カスタマイズ画面が無いからだ!」




天国の守護者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR