注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0758「天国の守護者 ステージ3」

天国の守護者3-1

まりさ「さて、管理人が既に年末年始休みに入ってるんで当分はゲームプレイを普通にやっていくぞ。」

れーむ「それでも1日1回だと消化が追いつかなさそうなんだよなぁ。多分来月もプレー月間だぞ。」

天国の守護者3-2

れ「ああ、あれって普通に好きでやってたんだ。」

ま「人類側からすれば裏切り者って事か。」

天国の守護者3-3

れ「ボスキャラって事でいいのかしら?」

ま「いずれにせよ戦場で会うことになるだろうな。」

天国の守護者3-4

れ「で」

天国の守護者3-5

れ「この説明なんだけど。」

ま「もしかして順番を間違ってるのか?」

れ「だとして選択できるのもどうなのよ~。」

ま「どうもこのMAP画面の見方が分からんと言うかなんというか。」

天国の守護者3-6

れ「これはそうとう困るまで封印で。」

ま「まぁお前ならそうするわな。でもエロゲだからやる事が前提のバランスなんじゃないかぁ。」

天国の守護者3-7

れ「ちょっとボスっぽいのが出てきたわね。」

ま「とはいえこの後もちょくちょく出てくるんだけどね。」

天国の守護者3-8

れ「大型・・・いや中型かな?」

ま「敵のバリエーションも増えてきたわね。」

天国の守護者3-9

れ「赤っぽい色の敵はライバルかと思ってしまうけど。」

ま「敵に意思とか無さそうだからな。会話とかも無いし。」

天国の守護者3-10

れ「いやぁ、今回は順調に行ってるわね。」

ま「まぁいいか。このゲームは別に敗北Hとかある訳じゃないみたいだしな。」

れ「どうもその敗北Hって好きじゃないのよね。なんか負ける事を期待されてるみたいになるし。私は負けたくないの!」

ま(いつも思うけどこいつそういうゲームには向いてないよなぁ。今回のゲームは問題なさそうだけど。)




天国の守護者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR