注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0764「プリティ・プリドット」

このシリーズは分割で販売されているのでご注意を。

とりあえず後編まで行ってるのでまとめてってことで紹介ですよ!

プリティ・プリドット

ともかくハードなドットアニメがドエロイ・・・のは良いんだけど個人的には序盤の方が好みだったのでちょっと微妙なんだけどね。

ハードなエロアニメをお探しならお勧めの1作です。
あくまで個人的な感想ですが普通?のエロアニメより実用性は高いと思いますぞ。

ただ、まだ完成度が100%に行ってないんですけど・・・エロいから実用性では問題ない・・・よね?






プリティ・プリドット本編後編

各シリーズは一括物はないので別個に。
それぞれ50%OFFセール中。



プリティ・プリドット本編前編



こちらは後編。タイトルにNGワードが入ってるので後はリンク先で。



プリティ・プリドット本編後編 追加シーンその1

ぶっちゃけ全部買うとかなりのお値段になるのでセール中の今がチャンスですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR