注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0771「天国の守護者 最終回」

天国の守護者11-1

れーむ「さぁいよいよ最終回ね。」

まりさ「結局11回もかかってしまった。」

天国の守護者11-2

れ「さて、まずは例の物体を破壊!」

天国の守護者11-3

ま「まぁそらただ破壊して終わりな訳ないよなぁ?」

天国の守護者11-4

れ「という訳でラスボスね。」

天国の守護者11-5

ま「とはいえやる事は全力で回避だな。」

天国の守護者11-6

れ「けっこうかかったわね」、これ。」

天国の守護者11-7

ま「ともあれこれで平和が・・・」

天国の守護者11-8

れ「これまた微妙な終わり方を・・・」

天国の守護者11-9

ま「でもそれまでは平和だろう。また戦いが始まるまではな。」

れ「さて、おそらくなんだけど社金返済してる場合のエンディングに続くんだけどそっちは自分の目で確かめてね。」

ま「ぶっちゃけ飛ばしてしまった部分の話が無いとややイミフだからな。」

れ「スノウのある秘密を完全にスルーしてたからね。」



天国の守護者



総合評価

B

ま「結構楽しんでた気がするが?」

れ「まぁ絵も良かったしゲームもこれはこれでって感じだったんだけどね、ストーリーの進め方が分かり難かったりとちょっと引っ掛かる感じだったのよね。で、±ゼロでB評価って所で。」

ま「因みにこのゲームは全年齢リメイク版があるんだが何故か英語しかないらしいのだ。」

れ「なんか最近外国語版がけっこうあるわよね。」

ま「さて、最後にお知らせなんだが明日と明後日は更新をお休みする可能性があるぜ。」

れ「あくまで可能性だけどね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR