注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【25%OFF】0775「閉鎖エリア ブロックZ エリア1」

Closed Area1-1

れーむ「今回はこの・・・ファイナル」

まりさ「いや、違うから。なんとかロックハートっぽい人がいるけど全然違うから。」

れ「確かに銃持ってるしモンクには見えないわね。」

Closed Area1-2

れ「そういえばこういう感じの世界設定てよくあるわりに今のコロナで余裕出てる人間が結構いるよな。」

ま「逆にこういう話の主人公とか耐性あったり主人子補正で何故か感染しないから自分は大丈夫とか思ってしまうんじゃないか?」

れ「もしかしてコロナ慣れじゃなくて世の中の人間は意外と『ウィルス』というものに変なところで慣れているのではないだろうか?」

Closed Area1-3

れ「さて、無駄な話は置いておいて、やっぱり何とかロックハートさんじゃない!」

ま「もう気にするな。ただのそっくりさんやぞ。」

れ(まぁぶっちゃけた話はオーソドックスなヒロインって感じのデザインだしね。服装以外は)

Closed Area1-4

ま「このゲームの目的はどうやらブロックZというところへ行く事みたいだな。」

Closed Area1-5

れ「ここ最近聞かなくなっわね、ハカー。」

Closed Area1-6

ま「ゲーム自体は良くあるエロアクションって感じだな。」

Closed Area1-7

れ「あ、さっそく。」

ま「まぁ最初は慣れてないからな。」

Closed Area1-8

れ「これはアイテム集めたりしながら進んでいくやつか~。」

Closed Area1-9

ま「この修理パーツが厄介でステージ落ちてるんじゃなくて街の店で売ってるのもあるんだよな。」

れ「ここは落ちてる分でいいんだけどね。この後探し周ることに。」

ま「実は説明書とかに書いてそう。」

Closed Area1-10

れ「とりあえず定番アイテムを入手したところで今回はここまで。」

ま「シナリオ的なものはあまりなさそうなんでサクサクやっていくぜ。」

れ「今月も予算でゲーム買う予定だしね。」

ま「それ買ったらそっち優先だからな~もう今から当分はゲームプレー優先になる気がしてるぜ。」



閉鎖エリア ブロックZ v1.01

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR