注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【25%OFF】0777「閉鎖エリア ブロックZ エリア2」

スリーセブン!!

Closed Area2-1

れーむ「武器を新しくしたんだけど・・・イマイチパッとしないのよね。」

Closed Area2-2

まりさ「おお?これはボスか!?」

Closed Area2-3

れ「隠れながら戦うのね。」

Closed Area2-4

ま「いや、やり過ごすのだ!」

れ「戦わないんかい!」

Closed Area2-5

ま「お?このエリアはクリアって事だな。」

れ「いずれ戦うんでしょうけどね。」

ま(いやぁ案外戦う事ないかもな。)

Closed Area2-6

れ「敵から攻撃うけると感染するんだけど家で休むと感染率が0になるのよね。」

ま「ゲーム的には良いけど実際のところどうなんだろうな?免疫力でどうにかなるもんじゃない気がするんだけどなゾンビ系は。」

れ「コロナは・・・無症状とかが免疫高いせいか。」

ま「でもウィルスはばら撒くから厄介なんだよなぁ。」

れ「今日は街中は大丈夫だったのかしらね。成人式、式は無くても勝手に集まってるらしいじゃない。」

ま「成人してるという事はリスクが高いという事なんだが?」


Closed Area2-7

れ「という事で新エリア。」

Closed Area2-8

ま「これは街で購入かな?」

Closed Area2-9

れ「何やってんのあれ?」

ま「人間の時の本能ならいいが・・・そういや繁殖するゾンビって聞いたことないな。」

れ「いや、いろいろ恐ろしいんだけど。」

Closed Area2-10

ま「今度は背中に変なのが!?」

れ「これゾンビじゃなくてガナードなんじゃ・・・」



閉鎖エリア ブロックZ v1.01

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR