注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【25%OFF】0783「閉鎖エリア ブロックZ 最終回後編」

Closed Area4-11

れーむ「なんか見どころも何もなく最終回ね。」

まりさ「まぁストーリー的なものがほとんどなかったからなぁ。やっぱ動画にでもしないとダメか。」

れ「あの管理人じゃ時間的にも無理でしょ。」

Closed Area4-12

れ「あー最後は倒さないと出れないのかぁ、こいつほんとに体力あるからなぁ。」

ま「まぁ脱出自体は簡単にできたのだが・・・」

Closed Area4-13

「なんか投げっぱなしで終わったんだけど!」


ま「おまけに文章もおかしいんだが・・・」

れ「ほんとにシナリオ的なものは無かったわね。」

Closed Area4-14

ま「ちょいオマケっぽくなったが、もう一つエリアがあるんだよな。」

Closed Area4-15

れ「他のエリアにいない雑魚やボス的なやつもいるのよね。」

ま「アクションゲーム的にはここが一番ゲームらしさがあるんだけどな。」

れ「そこは実際のプレーのお楽しみという事で!」



閉鎖エリア ブロックZ v1.01

総合評価

B

れ「なんか終始イマイチな感じだったけど別に悪いゲームではないのよね。ちょっとおまけでBランク評価だけどね。」

ま「せめてボス戦とかは欲しかったかもな。」

れ「ラスボスがいないのは流石に意外だったわ。今後に期待って所かしらね。」

ま「さて、次回からのゲームは予算で買ったゲームなんだが・・・今回も割引率が高いのをチョイスしたんで結構長くなると思うぜ。」

れ「こりゃ当分プレー月間ね。というかもうこの進め方でいいんじゃないかしらこのブログ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR