注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0788「夏のひめごと。」

い、今帰ってきた・・・割とマジで。
おかしいなぁ、コロナのせいもあって仕事の量が減っているはずなんだけどなぁ。
それでなくても仕事が忙しい時期ではないはずなんだけどピーク時並みに帰りが遅いのはなんで~・・・

夏のひめごと。

と、いう事でセール中作品の簡単更新。
中身については御覧の通りの感じなのであまり言うとNGワード連発とかになりそうな?

昔はこういうのが好みだったんだよなぁって思う。
今でも嫌いな訳ではないんだけどね~ストライクとは言えない感じかな?

ともかくロり好きの方は必見な動画作品!



夏のひめごと。

とは言え2万以上売れてるヒット作なんだよね。
知ってる方も多いでしょうね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR