注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0790「深淵からの呼び声 第2夜後編」

深淵からの呼び声2-6

まりさ「では唐突に戦闘画面から後編だぜ!」

れーむ「こういうゲームの序盤はこういう敵よね。ゲーム自体はオーソドックスなRPGね。」

ま「そもそもレトロ風ホラーRPGだからなこれ。」

深淵からの呼び声2-7

れ「これは・・・バイオでハザードなやつかしら?」

ま「なんか毎回言ってる気がするなぁ、それ。」

深淵からの呼び声2-8

れ「これは鍵かしら?」

ま「ところが色々あって取れそうにないな。」

れ「暖炉だし火をつけるんだろうけど・・・何も持ってないわね。」

ま「そういや初期装備とか一切ないんだよなぁ。」

深淵からの呼び声2-9

れ「触手でエロか、ボスかと思ったら・・・髪の毛?」

ま「これは予想外。しかも敵とかではないのか。」

深淵からの呼び声2-10

れ「これで火がつけれるわね。」

ま「しかし進まないなぁ。おまけに今週は管理人の帰りが遅い日が続いたからなぁ。プレー月間と言いつつって事に。」

れ「というか今日も遅いけどね。明日休みだからってこうしてやってる訳だけどね。」

ま「万一プレーが追いつかななくなったら溜まってるゲームの方をやるかもだぜ。」

れ「今のところ大丈夫そうだけどね。」



深淵からの呼び声

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR