注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0799「深淵からの呼び声 第7夜」

深淵からの呼び声7-1

れーむ「さて、静岡化したところからね。」

まりさ「静岡県民に怒られそう・・・いや、もう手遅れかな?」

れ「実はサイレントなヒルは動画とか観たことあるけどやったことないのよね。」

深淵からの呼び声7-2

ま「お?これはもしかして。」

深淵からの呼び声7-3

れ「やっと出てきたわねジャーナリスト。」

ま「で、アイツには攻撃が効かないからどうしようもないそうだ。」

深淵からの呼び声7-4

れ「で、手詰まりだったらしいから一旦休憩のためにも元の世界へ帰ることになったわ。」

深淵からの呼び声7-5

ま「後で酒場で落ち合う事にして・・・」

深淵からの呼び声7-6

れ「ご休憩してらあらうっかり。」

深淵からの呼び声7-7

ま「こっちはジャーナリストとして売るのが目的らしいな。とりあえず探索するという目的が一致することから一緒に行動することに。」

深淵からの呼び声7-8

れ「・・・ま、まぁその人が来るまではうらがわのせかいは後回しにしてジェシカの手に入れた鍵を使って再び館の探索をすることに。」

深淵からの呼び声7-9

ま「お?敵も更新されたようだな。」

れ「でもこっちは3人になっちゃったからね。」

深淵からの呼び声7-10

ま「そしてついに出てきました、ホラーの定番要素!日記!」

れ「でも長いので次回ね。なるべく簡単にしましょ。」

ま「これ、細かくやったら次回は日記で終わりかねないからな・・・」

れ「あと、ついでだけどセールがもうすぐ終わるわね。」

ま「お安くなってるんでお勧めだぜ。」



深淵からの呼び声


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR