注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0803「深淵からの呼び声 第9夜前編」

深淵からの呼び声9-1

れーむ「イベントもなく歩いて帰るのかと思ったら。」

まりさ「ふふふ、一体どこにいたんだろうな?』

れ「そりゃ怪しさ全開よね~。」

深淵からの呼び声9-2

ま「これだけだと単に記憶が曖昧なだけかな?」

れ「でも何も無いわけ無いわよね?」

深淵からの呼び声9-3

れ「なんか普通に送り届けれたわね。」

ま「はて?マジで何も起こらない?」

深淵からの呼び声9-4

れ「そういえば依頼はメアリーの捜索だったものね。」

ま「でもアリスの性格的にこうなるか。」

れ「でもまずはホテルで一晩休むことに。」

深淵からの呼び声9-5

ま「そして、エロゲらしく夜這いイベントが!?」

れ「でも後編に続くわよ。」

ま「一体だれが来たのか、今回はカットしないぜ!」

れ「カットすることができない重要なHシーンだからね。」



深淵からの呼び声

ま「しかしセール期間中に完結しなかったな。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR