注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0810「深淵からの呼び声 第12夜前編」

深淵からの呼び声12-1

れ「めっちゃおっさんだった。」

ま「いや、おじいちゃんにも見えるが・・・」

深淵からの呼び声12-2

れ「500以上のダメージを3連続とかとんでもないわ。」

ま「この手のゲームの定番は終盤でとんでも技を覚えたりすることだよな~。救済措置かな?」

深淵からの呼び声12-3

れ「考えたらこの人はそこまで悪くないのよね。魔導書を見つけてしまっただけで。」

深淵からの呼び声12-4

ま「さて、これもゲートの様だが・・・」

深淵からの呼び声12-5

れ「とんでもないわね。自称宇宙一は伊達じゃないわね。」

ま「しかし今度はどこに繋がっていたのやら。」

れ「まぁろくでもないところなのは間違いないわね。」

ま「じゃあ後編に続く!」



深淵からの呼び声

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR