注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0812「深淵からの呼び声 最終夜」

深淵からの呼び声13-1

れーむ「なんか声に出したら大変そうな叫び声だ」

まりさ「という事で最終回なのだ!」

深淵からの呼び声13-2

れ「う~ん、どっかでみたことがあるやつだ。」

ま「それはあるあるだがな。」

深淵からの呼び声13-3

れ「いや、これ詳しくないけどアカン奴なのでは?」

深淵からの呼び声13-4

ま「このじゅおんって技も酷いんだよな。」

れ「残りHPの4分の一のダメージを与えるのよね。他のゲームだと確率低いような技なんだけどなぁ。」

ま「というかこれ瀕死じゃん!」

深淵からの呼び声13-5

れ「と、いう事で普通に撃破!」

ま「結局難易度は低いゲームだったな。」

深淵からの呼び声13-6

れ「メアリーも無事だったしめでたしね。」

ま「な~んかアッサリしてるなぁ。」

深淵からの呼び声13-7

れ「最後は祝杯をあげつつ主人公の取り合いに。」

ま「カットしてるけど全員とHしてるからなぁ。)

れ「で、これだとあまりにさっくりし過ぎなのよねエンディング的に・・・」

深淵からの呼び声13-8

ま「・・・・あー、やっちまったもんなぁ・・・どうすんだこれ?」

深淵からの呼び声13-9

れ「・・・・・」

ま「・・・・・」

深淵からの呼び声13-10

れ「これホラーだ!?」

ま「忘れとったんかい!」



深淵からの呼び声


総合評価

B

れ「まぁ今回も可もなく不可もなくかしらね。ホラーっていう事でちょっと他と差別化できれるのはポイント高かったかしら?」

ま「意外とホラーRPGってあるようでないからな。アクションとかなら多いけどな。」

れ「まぁあとはこれセールの上にブログの予算で買ったからね、コストを考えると破格過ぎるわけで・・・」

ま「そういえばまた予算で買ったゲームをやらんとな。今回のは時間がかからなそうなやつを買わせてもらったぞ!」

れ「まぁ予算が130円だったからね。今回みたいのが例外的なのよ。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR