注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0817「シスタートラベル 第4話」

シスタートラベル4-1

れーむ「さぁピンチだ!前代未聞?のアザラシとのHシーンは・・・」

まりさ「残念?ながらこのゲームはそういうゲームじゃないんだよなぁ。負けてもHシーンはございません。」

れ「うん、カットしてるけどもう既に1回ゲームオーバーになってるのよね。」

シスタートラベル4-2

ま「主人公が戻ってきてなんとかピンチは抜けれたのであった。」

シスタートラベル4-3

れ「で、アバルザンを使える場所まで探索だ!」

シスタートラベル4-4

ま「やっぱり煙なんだ。」

シスタートラベル4-5

れ「怖っ!」

ま「人間には無害らしいけどな。」

シスタートラベル4-6

れ「ところが最深部に生き残りが!?」

ま「水があったから潜ってて無事だったようだな。」

シスタートラベル4-7

れ「で、アザラシとの決戦だけど・・・もう何回も戦ってるから今回はスムーズに勝てたけどね。」

シスタートラベル4-8

ま「アザラシ問題を解決してメンバーも増えたから拠点を改築したそうな。」

れ「下心丸見えのような・・・」

シスタートラベル4-9

ま「その前にアチャ子が仲間に。」

れ「で、お楽しみの温泉タイムだけど・・・」

シスタートラベル4-10

ま「温泉だからな!」

れ「これには主人公もがっかりかしら?」

ま(でもソド子とは既にHしてるんだけどな)



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR