注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0821「シスタートラベル 第5話後編」

シスタートラベル5-6

れーむ「遺跡で魔物を発見したところから。」

まりさ「しかし、急いでる割に進んでない気がするなぁ。」

シスタートラベル5-7

れ「魔物は強いわね。これじゃ一旦帰らないといけないわね。」

ま「あれ?でも回復場所があったんじゃなかったっけ?」

れ「そういえば・・・あそこってもう使えるんだっけ?」

ま「実際にプレーしたの大分前だからなぁ。」

シスタートラベル5-8

れ「なにやら女の子が見えたような気がしたけど消えちゃったわね。」

シスタートラベル5-9

ま「以降はメディ子が怖がって先に進めなくなるぜ。」

シスタートラベル5-10

れ「他を探索してると・・・カビが!?」

ま「という名のモンスターなんだとは思うが・・・自爆系のモンスターなのか?」

れ「じゃあ次回はカビ戦からね。」

ま「なんかカビキラーみたいな武器とか出てきそうだな。」



限界!?お兄ちゃん シスタートラベル



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR