注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0828「魔法少女フィールド」

魔法少女フィールド1

まりさ「本日は予算で買ったゲームをやってみるぜ。お値段220円のをクーポンやらで予算内に収めて購入したのだ。」

れーむ「大丈夫かしら?ここのゲームって前にも買って微妙だったような気がするんだけど・・・」

ま「だから予算で買ってるんじゃないか。ちなみに今月の予算はゼロだから積みゲーを消化したいところだな。」

れ「ブログ的にもね。」

魔法少女フィールド2

ま「なんか一応ストーリーモードがあるみたいだな。」

魔法少女フィールド3

れ「開始と同時に全軍突撃!?」

魔法少女フィールド4

ま「うーん、物凄いざっくりしたFPSだな。」

れ「魔法で戦ってるせいか何やってるか分からない感が強いわね。」

魔法少女フィールド5

れ「じゃあリベンジ。多少は魔法の特性も分かったし。」

魔法少女フィールド6

れ「え~と、勝ったっぽいんだけど。」

ま「うむ、フリーズでこそないがなんも起こらんな。勝利とか表示もされないし。」

れ「この後何回かやったけどここで止まるのよね。」

ま「う~ん、これはエロシーンも見れないんだが・・・」

魔法少女フィールド7

れ「別モードで別のステージをやってみるけど。」

魔法少女フィールド8

ま「なんかパッとしないな。まぁ低価格だし多少はと思うが。」

れ「こっちのPCの問題かもだけど先に進めないのは困るわね。デバッグとかやってるのかしら?」

ま「普通はフリーソフトとかでも複数のPCでテストはしてると思うけどな。」

れ「OSはともかく入ってるソフトとかの環境はそれぞれだからねぇ。」




魔法少女フィールド2491 R18版


最初の方しかプレーできななかったので総合評価はなし!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR