注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0850「メルティス・クエスト act1」

メルティスクエスト1-1

まりさ「今回からやっていくゲームはこちらになるぜ。」

れーむ「これがアニメ化してるって?」

ま「いや、してるぞ普通に、ほれ。」





れ「あ~エロアニメ。」

ま「?そりゃそうだろ。最近は結構同人作品原作のアニメってあるぞ?」

メルティスクエスト1-2

れ「まぁ始めますか。今回は恒例のゆっくり冒頭回ね。」

メルティスクエスト1-3

ま「いきなりですが国が亡ぶかもしれないです。」

れ「滅ぶところからじゃないんだ。」

ま「滅ぶフラグでしかないけどな。」

メルティスクエスト1-4

れ「エロゲで言うのもあれだけど王子はいないのかと。」

ま「普通なら後継ぎ問題だよな。」

メルティスクエスト1-5

れ「で、一人足りない訳だけど・・・」

メルティスクエスト1-6

ま「で、これが主人公な訳だが末っ子のせいかわがままなタイプの様だな。」

れ「しかし、肌を焼いてるのか・・・地肌じゃないんだ。」

ま「ファンタジーには似つかわしくないが、ギャル姫がキーワードだから仕方がない。」

れ「姫がギャルってのもどういうことなのかしらね。」

メルティスクエスト1-7

ま「あ~これは滅びますわ~」

メルティスクエスト1-8

れ「魔物の襲撃ね。」

メルティスクエスト1-9

メルティスクエスト1-10

ま「と、いう事で一人を除いて執事が倒したところでで次回へ続く。」

れ「冒頭以外はなるべくペース上げていきたいところね。」

ま「最初だけはゆっくりお付き合いしてほしいのぜ。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR