注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第180回「BAD END HOSPITAL エクストラ」

BADENDH5-2.png

「・・・・れーむ」
「うん、まりさ。もうやりたくない」
「実はさっきまで編集してたのに、トラブって書き直しになりました。」
「もうネタバレになるんだし、簡単にいこうそうしよう」

BADENDH5-6.png

「はい、エクストラのボスです」
「なんでこう手抜きっぽいんだろう」
「せめて変身でもすれば」

BADENDH5-7.png

「おらぁぁぁぁ!怒りの鉄拳!」
「何に対してなんだろう?」

BADENDH5-9.png

「エクストラエリアをクリアすると、こっちのエクストラも解放されるぜ」

BADENDH5-10.png

「アリス先生のクリーチャー口座がはじまるぞー」
「って言っても各エンディングを見た後で無いと訳が分からないと思うので、買ってプレーだ」

「半額狙う人は年末まで我慢だ!」

BADENDH5-11.png

「そういや最近シチューって食べてないな」
「ホワイトシチューが食べたくなってきたぞ」

BADENDHOSPITAL
BADENDHOSPITAL

「今回から、管理人の個人的総合評価を発表するぜ」
「これがA,Sランクだと神ゲー良ゲーになってEランクだとくそゲー認定な訳だ」
「さて、今回のゲームの総合評価は」

【B】

「う~ん、可も無く不可も無くって感じか」
「ちなみに次回作を制作中らしいので期待したいぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR