注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0858「メルティス・クエスト act5」

メルティスクエスト5-1

れーむ「では結果は一発クリアでした!」

まりさ「Hシーンはお預けだな。」

メルティスクエスト5-2

れ「山を登る格好では無いわね。」

ま「山登りか、良いかもな~雪解けないかなぁ。」

メルティスクエスト5-3

れ「これでもうこの服を着てる必要ななくなったわね。」

ま「でもこれで獲得賞金アップだな。」

メルティスクエスト5-4

れ「最後の長女が出てきわね。」

ま「もう見えてるな。」

メルティスクエスト5-5

れ「どっちもどっちのような。」

ま「あ~でもメルティスにはビッチ度ってステータスがあって、これが一定以上でないと着れない服もあるんだよな。」

れ「でも方針としてはなるべく上げないで行きたいんだけどね。」

ま「上げるのも時間が必要っぽいしな。」

メルティスクエスト5-6

れ「で、またボスだけど~」

メルティスクエスト5-7

ま「またクリアか。一度調子が出てくるとこれだもんなぁ。」

れ「あんたはどっちの見方だ。」

ま「エロゲの場合は敵の味方に付きたくなる時もあるのだ。」

メルティスクエスト5-8

れ「王国を亡ぼした後あんまり動きが無いと思ったら、なんか面倒なことをしてるみたいね。」

メルティスクエスト5-9

ま「息子ねぇ、ショタかな?」

メルティスクエスト5-10

れ「まぁ、どんな息子かはともかくとして助けに行きますかぁ。」

ま「8人衆もまだ3人した倒してないからまだ半分行ってないのか。」

れ「前の作品よりは長くはならないと思うけどね。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR