注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0861「メルティス・クエスト act7後編」

メルティスクエスト7-6

まりさ「さて、唐突のオッサンだがサキュバスと互角以上にヤレる地底で暮らしてるオッサン。」

れーむ「え~と、とりあえずサキュバスも帝国とは敵対してるって事かな?」

メルティスクエスト7-7

ま「なんか撮影してなかったせいかもだがこのカハンってのが敵の親玉だな。」

メルティスクエスト7-8

れ「あと行けるところがここなんだけど・・・」

メルティスクエスト7-9

ま「ボスが姉か、ついに出てきたって感じだが・・・8人衆の一人なんかい!」

れ「つい最近できたものなのか3人蹴落としたのか・・・」

メルティスクエスト7-10

ま「お?負けちまったな。」

れ「混乱するときついわね。対策しないとね。」

ま「じゃあ次回は敗北Hシーンからの再開ってとこで!」

れ「なんか半端なところで終わっちゃうのよね~。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR