注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0863「メルティス・クエスト act8前編」

メルティスクエスト8-1

まりさ「では全回負けたので敗北Hシーンからの再開となるぜ。」

れーむ「んん?」

ま「これはHしてるところを見せつけられるという奴だな。」

れ「う~ん、なんか意外な負けイベントね。」

メルティスクエスト8-2

れ「で、対策すればどうということは無いのよ。」

メルティスクエスト8-3

ま「で、無事に正気に戻ったようだな。」

れ「都合よく地上にも戻れるようになったわね。」

メルティスクエスト8-4

ま「残念ながらブログでやる範囲ではこいつの出番は無いが、ある意味活躍の場が待ってるぜ。」

れ「まぁエロ関係だけどね。」

メルティスクエスト8-5

ま「しかして先には進めないのであった。」

れ「これをどうにかしないとだけど今のところノーヒントよね。」

ま「とりあえず後編に続く!」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR