注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0872「メルティス・クエスト act Final」

メルティスクエスト13-1

まりさ「つう事で最終回となったぜ!」

れーむ「しかし、カハンが残念な事になってるみたいなんだけど・・・」

メルティスクエスト13-2

ま「なんかどこかで見たことある感じの戦闘なんだが思い出せない・・・」

メルティスクエスト13-3

れ「ここで選手交代だけど。」

メルティスクエスト13-4

ま「こっちは探索だけだな。」

れ「いっそシューティングとかになってればよかったんだけどね。」

メルティスクエスト13-5

ま「そしてラスボス戦だな。1対1だから特になにもなく・・・」

メルティスクエスト13-6

「負けました!」

ま「最終回にHシーンが無いのもあれだし、これはこれでありだな!」

メルティスクエスト13-7

れ「・・・またこのパターンかぁ。」

メルティスクエスト13-8

れ「はい、撃破!」

ま「連続で負けないあたり、程々な難易度だったな。」

メルティスクエスト13-9

ま「さて、このゲームはマルチエンディングなんだが、」

メルティスクエスト13-10

れ「城の再建を全くやってなかったしなぁ。」

ま「因みにこの後にそれぞれの段階を進めてクリアしたところあるキャラとのエンディングって感じになったぞ。」

メルティスクエスト13-11

れ「でもこれが一番らしいって感じもするけどね。」

ま「そこはビッチ度が低いからそう感じるだけだろうな。ビッチ度が高くないと着れない服もあったし、できる事はまだあったな。」

れ「う~ん、でも個人的には繰り返す遊びたくなる感じじゃないのよね。」

ま「積みゲーもあるから1本のゲームに集中し過ぎるのも問題なんだよなぁ。」



【ギャル姫RPG】 メルティス・クエスト Meltys Quest Ver 1.2q




総合評価

B

れ「個人的には色々惜しいって感じかしらね。どうも今一歩な感じかしらね。」

ま「エロシーンなんかは悪くないけどな。ボイスとか付いたら凄そうなんだけどなぁ。」

れ「最近はアペンドとか出たりするのもあるしね。」

ま「後は個人の好みの問題ってところかな?」

れ「さ~て次回のゲームは?」

ま「とりあえずだが次回はちょっと単発になる予定だぜ。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR