注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0890「ガンズオブサキュバス ステージ3後編」

ガンズオブサキュバス3-6

では後編です。
そして、ボスからです。

ガンズオブサキュバス3-7

これはまさに弾幕ゲーって感じですね。
でも難易度ノーマルでこれなんですよね、難易度が高くなったらこれどうなるんでしょう?

ガンズオブサキュバス3-8

意外とニコ君の当たり判定は小さいようなのでかわせないようでかわせたりするんですよね。
後はドッジに慣れてきたのかもしれません、一発クリアです。

いやー調子良いですね!

まりさ「それはフラグって奴かな?」

ガンズオブサキュバス3-9

う~ん度数にもよりますがお酒=安全とはならない気がしますね。
酔って暴走とかしない?

ガンズオブサキュバス3-10

探してるサキュバスの名前が出てきたのですが・・・

ガンズオブサキュバス3-11

どうやら知ってる名前のようですね。
あと実に危険な相手の様ですが一体どんなサキュバスなのでしょうか?

次回はそのマリアンナを探して街へ行きます。



Guns of Succubus -ガンズオブサキュバス-

GWセールが始まりましたが本作はセールをやってないようですね。
後、GWになったらセール作品の紹介でもしようかとマスターは考えてるようです。

セールの間に安くゲームが買えると良いんですが、今月の予算は今のところゼロだったりします。
まぁその時はその時でやるゲームは沢山ありますからね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR