注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0897「ガンズオブサキュバス ファイナルステージ後編」

ガンズオブサキュバス5-14

マリアンナから語られる衝撃の真実!

ガンズオブサキュバス5-15

なんと善意と親切心からニコ君のお尻をアレしたそうです。

いや、そうはならんやろってやつですね。

ガンズオブサキュバス5-16

あまりの真実に気絶するニコ君。

ガンズオブサキュバス5-17

おや?気が付くと自分の部屋。
そして件の家庭教師の先生も。

ガンズオブサキュバス5-18

・・・あー、その~、もしかしてマリアンナがそういうことをした理由ってこっちの方がそういう趣味だったからって事?

ガンズオブサキュバス5-19

そして、ちゃっかりお家でスイーツを貰って完全に馴染んでるサキュバス・・・

ガンズオブサキュバス5-20

これでいいの・・・かな?



Guns of Succubus -ガンズオブサキュバス-

総合評価

B

あの~私はイマイチHな事はよくわからないのですが、キャラクターが豊富なので結構いいのではないでしょうか?
あとは、ボリュームがちょっと足りない気もしますが、お値段が低めなのでコスパは悪くはないのかな?
難易度は豊富ですしね。
という事でBランクとさせていただきたいと思います。

はてさて明日からGWですがどうなりますかね?
因みに今月の予算はゼロっぽいのでれーむさんたちにはゲーム消化を頑張って貰いましょうかね!

まりさ「いや、ゆかりの担当は別に予算で買ったゲームって訳じゃないぞ?」



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR