注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0902「メカニカ session10」

メカニカ10-1

まりさ「第10回目にして遂に本格的なスタートってところだな。」

れーむ「まさか宇宙を崩壊させた犯人を捜すことになろうとは。」

メカニカ10-2

ま「意味深なセリフは置いておいて、こいつほんとに録画した動画なのか?」

れ「パレルな主人公とかだったりしてね。」

メカニカ10-3

ま「まぁ、言いたいことは分からんでもないけどな。」

メカニカ10-4

れ「こんな奴いたっけ?」

メカニカ10-5

ま「このチュートリアルお姉さんも何者なんだ?」

れ「Oなんとかシステムとか使ってそうね。」

メカニカ10-6

れ「要は住人ごとにイベントがあって、それぞれ3段階。各段階へ進むには別の住人から得た情報が必要って事ね。」

メカニカ10-7

ま「そして、この3つの情報を得る事でこのゲームはクリアって事だな。」

メカニカ10-8

れ「住人たちはループしてないからループすると1からやりなのしになるのよね。」

ま「一日に行動できる回数には制限があるから効率が悪いとそれだけプレー時間がかかっちまうな。」

れ「RTAやる人とか好きそうな気もするけどね。」

ま「向いてるかは微妙だけどな。チャート作成だけで腕の見せ所が無さそう。」

メカニカ10-9

れ「この街って常にBGMがかかってるらしいのよね。」

ま「メカニカがハッキングしてこのBGMを変えれるようになったんだが・・・明らかにとんでもない事してない?」

れ「この辺からメカニカも尋常な無い感が出てくるのよね。」

メカニカ10-10

れ「で、BGMを変えると外にいる住人が変わるのよね。」

ま「この住人の出現パターンも一つじゃないから何週もすることは必須だな。」

れ「ぶっちゃけかなり時間かかったものね。」

ま「もう演奏パートは画像じゃ伝わらないからカットだけど・・・それでもあと何パート使うことになるか・・・」

れ「最近、長くない?」



MECHANICA――うさぎと水星のバラッド――



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR