注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0934「ソードガールアリス その2」

SGA2-1.jpg

実はこのゲームのシリーズですが打ち切りにするという案があったりするそうです。
なんかランキング?っていうのが目に見えて悪化したらって話みたいです。

別にそんなに凄いブログでもないのでいつも同じくらいのを行ったり来たりしてますけどね。

と、まぁいきなり終わりになる可能性も今後ありますよって話です。

SGA2-2.jpg


さて、戦闘試験です。
各部屋の条件を達成していく感じです。
内容は様々で「敵全滅」「特定の敵の撃破」「ドラム缶の破壊」などです。

あと心配だったので難易度をイージーにしていましたがこれは正解かもです。
部屋の数が激減します。
ぬるいと思われるかもですが、一番の問題はこのゲームはいずれ分かりますが同じ試験を何度もやる事になります。

一度は難易度ノーマルでやってみるのも良いかもですけどね。

SGA2-3.jpg


初めてのまとなアクションパートという事もあって画像を撮影してる余裕がなかったです。
左の赤い多脚型大型メカがボスです。
このボスを倒せば試験合格です。

SGA2-4.jpg

無事にクリア。
この選択肢でもステータスが変化します。
効率よくいくならちゃんと考える必要があるのですが、この時は適当に選んでます。

SGA2-5.jpg

余った日数は自由に行動することができます。
次の段階の試験は8日目以降にしか挑戦できません。

SGA2-6.jpg

反応が寂しいなぁ。
リアクションが変化する日は来るのでしょうか?

まぁ、結構飛ばしながら行くのですぐにわかると思いますけどね。



ソードガールアリス



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR