注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0949「ソードガールアリス その9前編」

SGA9-1.jpg

さて、前回は愛が行き過ぎてヤンデレ化したわけですが・・・

SGA9-2.jpg

今度はブレイブ値が行き過ぎてヤバい感じに・・・

SGA9-3.jpg

ガンショップでのシミュレーションイベント。
アリスフレームは機密保持等の目的で人間を殺すことが可能だったりします。

ループする以上みんなを殺害するような展開は無いでしょうけど。

SGA9-4.jpg

あと、ガンショップに通っていると武器が新しく。
やっとリンク画像なんかに使われてるのが出てきましたね。

ずっと何なんだアレって思ってましたよ。
残念なことにアクションパーtの画像は撮影に失敗してたのでその内撮れてるところまでいったら。

SGA9-5.jpg

また凄い服が。
因みに服を着せるとそれぞれに合わゼて反応があるんですよね。

それは余裕があったらおみせするとして、後編はまた一気にすっ飛ばしてこの人格の終わりまで行きます。



ソードガールアリス



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR