注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0959「ソードガールアリス その13前編」

SGA13-1.jpg

はい、ゆかりです。
ソードガールアリスの13回目です。
第3段階までの全イベントを消化してまいりました。その証拠がこの画面で背景のラインが赤くなってますね。
これがALIにできる限りの経験をさせた状態です。

SGA13-2.jpg

これが最終章になるので名前も変えて・・・みたのですが、自分の名前じゃなくて外見の近い別の娘にするんだった。
まりささんでも良かったかも?

SGA13-3.jpg

で言われた通りに最短で過負荷状態にしました。
5日目は倒れて終わりなので6日目から再開のはずなのですが・・・

SGA13-4.jpg

何故かまだメンテナンスが続いているようです。
普段だと普通に起きてくるはずなのですが。

仕方なくもう一日待ってみる事に。

SGA13-5.jpg

メンテナンスは終わったようですが様子がおかしいですね。

はい、言ってしまうと第4段階、これまでと違った人格になってます。
ステータスも精神面の数値がカンスト状態に!!
因みに戦闘ステータスもポイントが足りないだけでオール99になる状態に!!

ここから最後の物語が始まるのだ!!



ソードガールアリス

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR