注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0962「ソードガールアリス その14後編」

【悲報】今週中に終わらない。

SGA14-6.jpg

私は正気に戻った!!

って記憶が戻った話だから正気云々じゃないですね。

SGA14-7.jpg

隠れる先は極地か宇宙かで検討してるとか。

前にロックマンっぽいって話をしてたと思うんですが、今度はナウシカっぽくもなってきましたね。

SGA14-8.jpg

その為の認証コードとかなんでしょうけど、この想定してるしばらくが100年とかなんですよね。
それだけ時間が経ったら何がどうなるか分からないですよね。
実際、ゆかりはここまで勝手に活動してる訳ですし。

SGA14-9.jpg

ここまですっ飛ばしてるので初めて出ますね「新世界の王」。
これはあの研究員の目標でアリスフレームを人類の王にして管理させるというものらしいです。

ん?どこかで聞いたことのある話、ですか?

まりさ「あ~、前にプレーしたゲームでそんな感じの変態がいたんだよ。」

と、彼女の考えが分かったのですが・・・

SGA14-10.jpg

な、なんだってー!不意打ちのリセット!?

これは大ピンチなのでは?もしくはみんなバレてるのか?

ところで一番最初に今週で終わらないって書いたんですが、もしかするとなんとかまとめて次回最終回になるかも?



ソードガールアリス



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR