注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0972「ナイトメアガールズ 第15話」

ナイトメアガールズ15-1

れーむ「痴〇がやたら出るという電車にやってきたのだ。」

まりさ「エロいことが起こるところに異界ありだからな。」

ナイトメアガールズ15-2

れ「あ~この人ね、どう見ても重要人物っぽいけど、本プレーではここでしか出番が無いのよね。」

ま「その辺は実際にプレーしてみてくれ。」

ナイトメアガールズ15-3

れ「と、いう事で前の制服を着てきたのだ。」

ま「それがぴったりというのが本人的には残念らしい。」

れ「そりゃ体の変化が無いわけだし。」

ま「アタシらには分からんところだな。」

ナイトメアガールズ15-4

れ「で、無事?触手に襲われたので。」

ナイトメアガールズ15-5

ま「目的が達成できたのであった。」

ナイトメアガールズ15-6

れ「という事で探索開始!」

ナイトメアガールズ15-7

ま「と、唐突にシャワーの会話イベントから一つ。」

れ「半分スカートとは斬新ね。」

ま「いや、これ2次元でなら流行りそうな気もするんだがって思ってな。」

ナイトメアガールズ15-8

れ「戻って中ボス。フェニックスの尾とかエリクサーはないかしら?」

ま「魔列車と言うには無理があるだろうこれ。」

ナイトメアガールズ15-9

れ「で、ボスはこっちだけどさっくり倒せたので特にコメントなし。」

ま「そもそも普通に異界探索してるだけなんだよな。」

ナイトメアガールズ15-10

れ「でも次は一筋縄ではいかないかもね。」

ま「でもダンジョンが大きくなっていくのはRPGとしては定石なんだよなぁ。」

れ「そしてプレーにも時間がかかるっていうね。」

ま「おう、そだな。」



ナイトメアガールズ


れ「ところで7月になったんだけど、これやってる間にサマーセール来るわよね?」

ま「あ~そっちも確かに。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR