注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0981「へっぽこ奮闘記 その5前編」

へっぽこ5-1


こんばんわ。さくやよ。
今週もやって行きましょうか。
できれば早めに終わらせたいのだけどね。

さて、これは襲われてるんだけど・・・配下が増えそうね。

へっぽこ5-2

さて、ボス戦だけど。

へっぽこ5-3

普通に勝てたわね。

へっぽこ5-4

配下数が増えたことで武器技を習得。
これに前回手に入れた会心リングを合わせると・・・

へっぽこ5-5

ダメージが1万を超えるわ。

ただ、これを想定したようなHPしてる気もするのよね。

このゲームは先月の予算で買ったゲームだからほんとは先月やってないといけなかったのよね。
週末も使えば今週で終われると思うけどれど?

れーむ「それだとこっちがいつになっても終わらないのよね。」

今月は祝日もあるし更新を増やしたいところね。」



へっぽこ悪魔の7日奮闘記

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR