注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0983「へっぽこ奮闘記 その6前編」

へっぽこ6-1

あら、負けてしまいましたね。
状態異常対策が必要かしら?でも会心リングは欲しいし。
後はシンプルにHPを全員上げようかしら?

このゲームはお金さえあれば強化アイテムで簡単に強くなれるので。

へっぽこ6-2

と、言っていたら戦わずして勝ってしまったわね。

へっぽこ6-3

と、最後のエリアに来ましたね。
ここだけはカリスマで制圧できないんでしたっけ?
そんな話を見た気がするのだけど・・・そんなに時間たってないはずなんだけど覚えてないわ。

へっぽこ6-4

どちらにせよラスボスを倒さないという選択肢は流石に無いですけどね!

へっぽこ6-5

と、言っていたら今度その悪魔が出てきてしまったわ!

続きは後編で。



へっぽこ悪魔の7日奮闘記


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR