注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0997「ナイトメアガールズ 最終回」

ナイトメアガールズ24-1

ま「ということでまとめたら最終回になりました!

れ「もうバッサバッサカットしてたしね。」

ナイトメアガールズ24-2

ま「前回ちと勘違いしてたんだが、ヤツハの予知能力的なやつの秘密が明らかになるが・・・うん、まぁ秘密って程でも。」

ナイトメアガールズ24-3

れ「道中はすっ飛ばして決戦の地へ来たわ。」

ナイトメアガールズ24-4

ま「月っぽくはないような気もするが・・・」

ナイトメアガールズ24-5

れ「という事でラスボス戦よ!」

ナイトメアガールズ24-6

ま「ここは最終決戦によくあるイベントだらけの最終決戦となってるぜ。」

れ「みんなの力が何とかにって感じでね。 」

ま「負けるとやり直すのが面倒になるやつ。」

ナイトメアガールズ24-7

れ「最後くらいは合体技とか出したかったけどね。」

ま「正直、このゲームの50%くらいしか見せれてないのでは?」

れ「Hシーンはなるべく見せないようにもしてるしね。」

ま「それやったら大変な事になるんだけどな。」

ナイトメアガールズ24-8

れ「じゃあ脱出。」

ま「この後もイベントがあるんだけど話が面倒なのでカット!」

ナイトメアガールズ24-9

れ「割といきなりエピローグに入っちゃうのよね。」

ま「と言っても大本的なメアを倒したことで世界が平和になったの」

ナイトメアガールズ24-10

れ「残念ながらそう簡単には終わらないのであった。」

ま「私たちの戦いはこれからだ!クリア後ダンジョンもあるよ。」



ナイトメアガールズ

総合評価

B

れ「実はこのゲームは途中で止めようかとも思ったのよね。ちょっと長いというかだるいというか。」

ま「ゲームバランスが良かったお陰で続いたな。後はHシーンの大半が触手系なのが実は管理人的にはマイナスだったぜ。」

れ「いや、なんでこれ買ったの!?」

ま「なんか動画で見かけて面白そうと思ったのが最初だそうだ。」

れ「ともかく後は長すぎるのがね~、いや、大作RPGはやりたいという人にはお勧めのゲームだけどね。」

ま「サクッと遊びたい派は要注意だぜ。」

れ「さて、次回は?」

ま「次回は夏休みらしいゲームをやっていくぜ。」

れ「夏らしいじゃなくて夏休みらしい、ね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR