注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1002「ソードガールアリスリブート その4後編」

SGAリブート4-6

やっと話ができる相手と会えましたね。



いきなり襲ってきてますけどね。

SGAリブート4-7

武器はガトリングガン!
接近すると殴ってくるのでスキがあるわけではないようです。

SGAリブート4-8

さらにメイド服が防刃使用らしく刃物が効かないようです。
あくまでノイマン言ってたってだけですけど。

なのでハンマーで殴ることに。

SGAリブート4-9

これで話ができそうですね。

SGAリブート4-10

事務員?汎用?ガトリングを振り回しておいて?
ノイマンの目にも完全に戦闘用のアンドロイドに見えたようですが。

さて、ここから当分はリリーさんから情報を貰いながら進むことになるのですが・・・情報量が多いんですよね。
何とか短くしないとリリーさんの話だけで3パートくらい使っちゃいそうです!!

とりあえず続きは来週の予定です。



SwordGirlAlice -REBOOT-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR