注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1008「ソードガールアリスリブート その5前編」

SGAリブート5-1

はーい、結月ゆかりです。
会話シーンばっかりになっちゃってるのが残念ですがやっていきましょう。

というか、割とお使いで走り回ってるだけだったりするので。

SGAリブート5-2

やっぱりこの頃からですか。
しかしロボットだからでしょうけどクールですね。

SGAリブート5-3

どうやらアリスにはNRUに対する情報が抜けているみたいですね。
そのほかの知識はあるんですけど・・・これは本人が意図的にやってる可能性もあるかもですね。

SGAリブート5-4

完全に人間であることを否定されてます。
この他にアリスの体はほぼ100%ナノマシンで構成されてるように見えると言われます。

それを利用して人間になること、いや新人類になることがアリスフレーム本来の目的ですからね。

SGAリブート5-5

でもNRUの全貌は未だに分かってないようですね。
アリスフレームのもう一つの目的はなんだかんだNRUを倒す事ですからね。

さて、リリーさん回は次回で終わると思います。
フルボイスなのでプレー中は楽しめるんですけどこうすると文章ばっかりって感じですね。
も、もう少しすればボス戦もあるのですが。



SwordGirlAlice -REBOOT-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR