注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1023「夏の思い出 最終日」

夏の思い出7-1

さて、イベント消化と言う名の最終日だぞ。

まりさ「嘘だぞ。もうすでにHイベントはバッサバッサ切ってるから消化もくそもないぞ。」

夏の思い出7-2

これが魚レース優勝のご褒美。

ま「謎の釣りガールの正体って事だな。どうせならレース以外にも出てくれば良かったのに。」

このゲームってイベントリストがあるからどこかにいたって可能性は低いんだよね。

夏の思い出7-3

ま「このゲームは一部イベントが翌日じゃないと発生しないものがあるんだよな。」

果たして間に合うかな。

夏の思い出7-4

ま「こうなると・・・S〇Xだな。」

もうこの主人公そうとうヤバいよね。

ま「相手が幽霊(仮)だから大丈夫大丈夫。」

夏の思い出7-5

ま「SE〇してないのが未練だったとは!?」

そういう感じではなかったんだけど・・・

夏の思い出7-6

成仏してしまった!

夏の思い出7-7

ま「しかもこれでイベントは終わりっぽいんだよな。」

イベントはほぼ埋まってるし、埋まってないのは一部のHシーンだけなんだよね。

夏の思い出7-8

で、最終日。

夏の思い出7-9

ま「もうやる事が一つしか無さ過ぎる・・・」

夏の思い出7-10

で、終わり。

ま「かなりアッサリしてたな。これ何やってもエンディングは変わらんのでは?」

逆にHな事を一切しないとか・・・

夏の思い出7-11

ま「なんか色々良いたいが・・・終わりだしいいか。」

終わりがアッサリ過ぎた!!



ボクのHな夏の思い出~お姉ちゃん達と過ごした八月~



総合評価

B

う~ん、まぁ可もなく不可もなくかなぁ。

ま「実はやりこんでないから・・・って事は無いかな?イベント埋まってるしなぁ。」

あ~そういえばブログでは全く出番が無かった人がいたような・・・

ま「そいや本屋は紹介してなかったかもな。って言ってもHシーンがあるだけなんだがな。」

とりあえず次回からは予算で買ったゲームをれーむにやって貰おうかな?

ま「それ7月のなんだよな。その次は続けて8月の予算ゲーだな。」

9月分の予算も出てるしセール中に買う事になるだろうからゲーム買えるかな?ただ今の予算は100円なんだけどね。

ま「90%OFFとかあるから何かは買えるだろう。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR