注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1026「反撃の王国 第2章」

反撃の王国2-1

れーむ「主人公の妹分って感じかしらね?」

ちの「絵が全体的にロリ系ですからね。女の子を全員妹にしてるのかも?」

れ「それ別のゲーム。」

反撃の王国2-2

れ「ヒロインが出る度にやりそう。」

反撃の王国2-3

ち「お、じい・・・ちゃん?」

???「わしじゃない~」

反撃の王国2-4

れ「ヒーラーなのね。」

ち「これ初期のモブさんは出番無くなるでしょうね。」

反撃の王国2-5

ち「あ!右側から突然敵がきました!!」

反撃の王国2-6

ち「私じゃないけど私が死んだ!」

れ「う~ん、基本勝手に動いちゃうのよね。回復役の護衛も必要かしら?でもシールダーが一人しかいないのよね。」

ち「もう一人くらい欲しいですね。」

反撃の王国2-7

れ「なんか顔が気になるのよね。」

ち「あれじゃないですか?別バージョン的なやつ。」

れ「あー、これ予算で買っただけだからね、そっちは予定すらないけど。」

ち(これ次の予算でセールが重なったりしたらやる事になったりするのでは?」

反撃の王国2-8

れ「こやつは捜査関係の仕事をしてるみたいね。」

ち「そしてこれまでの各地の襲撃はカモフラージュみたいですね。」

反撃の王国2-9

れ「魔王はいない?」

反撃の王国2-10

ち「なんか言いにくそうな名前ですが・・・オリジナルでしょうか?」

れ「そういうの詳しくないしね。とりあえず次回へ続くわね。」



反撃の王国 ~RTSバトルRPG~

バージョン違い的な何か



滅亡の王国 ~戦火RTSRPG・滅びの王国軍・魔物に犯される少女たち~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR