注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1031「ソードガールアリスリブート その9後編」

SGAリブート9-6

なんとノイマンはバラバラになってしまいました。
アリスみたいにサクッと直ればいいのですが・・・

SGAリブート9-7

とりあえずカニロボを倒してしまいましょうか。
考えてみると一度もやられたこと無いですね。

SGAリブート9-8

倒したカニから・・・これはヒントがあるんですよ。

SGAリブート9-9

こっちはダメだったようですね。
実はこの後にルーシーに合った場所から特に表示が無いのにアリスフレームの部品が手に入るんですよ。
でも何もおきないと。

SGAリブート9-10

中身は無いけどノイマンのボディだけは復活。
通信機能もあるので以降はテロメアさんがサポートをしてくれます。

ともかくこれで落とし穴より先に進めるようになりました。

決戦の時は近いかも!?



SwordGirlAlice -REBOOT-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR