注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1034「反撃の王国 第3章」

反撃の王国3-1

れーむ「あの、言いにくそうな剣の話ね。」

ちの「その勇者はどこに行ったんでしょうかね?」

れ「相当昔の話なんじゃないの?あと魔王はいたみたいね。」

反撃の王国3-2

ち「定番の死亡フラグですね。」

れ「死なないけどね。」

反撃の王国3-3

反撃の王国3-4

れ「剣の精霊的なやつかしらね?」

ち「剣が人になったワケではないんですね。」

反撃の王国3-5

れ「なんか知り合いみたいな話し方してるけど・・・」

反撃の王国3-6

ち「ボスっぽいだけあって硬いですね。」

れ「四天王って言ってるくらいだしボスなんじゃないの?」

反撃の王国3-7

ち「自分で言っちゃうんですね。」

れ「四天王って順番があるとは限らないと思うんだけどね。」

ち「ゲームだとどうしてもランク付けされちゃいますよね。」

反撃の王国3-8

れ「アッサリ・・・と、思ったら(仮)なのね。」

反撃の王国3-9

ち「ん?」

反撃の王国3-10

れ「これもロリババァってやつなのかしら?」

ち「あくまで年齢不詳なんでしょうね。むしろ剣の方が年齢高そうですよね。」

れ「軽く4桁いってたりしてね。」

ち「とりあえず敵の目標潰すことができたようですが?」

れ「でも各地で攻撃は続いてるようだし、当初の予定通り各地の敵を倒しに行くようね。」



反撃の王国 ~RTSバトルRPG~

バージョン違い的な何か



滅亡の王国 ~戦火RTSRPG・滅びの王国軍・魔物に犯される少女たち~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR