注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】1040「反撃の王国 第5章後編」

反撃の王国5-6

ちの「あ、れーむさん、このゲームなんですけどセールが始まってましたよ。」

れーむ「あら、やっぱり?そのうち来るんじゃないかと思ってたけど。」

反撃の王国5-7

ち「は?」

反撃の王国5-8

れ「今回は4人での戦いみたいね。」

ち「これ4人だったり8人だったりするから面倒ですよね。」

れ「戦闘前に編成とかできたら便利なんだけどなぁ。」

反撃の王国5-9

ち「倒してしまったのでお仕事が無くなってしまいましたね。」

れ「言われてみればそうなる・・・のかしら?」

反撃の王国5-10

れ「また聞いたことのある名前が・・・」

ち「この世界の吸血鬼のポジションは何なんでしょうね?」

れ「普通に考えたら敵側な気がするけど・・・」



反撃の王国 ~RTSバトルRPG~

バージョン違い的な何か



滅亡の王国 ~戦火RTSRPG・滅びの王国軍・魔物に犯される少女たち~

こっちも90%OFF!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR