注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】1045「反撃の王国 第8章前編」

反撃の王国8-1

れーむ「さて、やる残したことは無いかしら?」

ちの「まぁいいんじゃないですか?万一詰んだらそれまでって事で。」

れ「まぁ、セーブデータ残しておけばいいだけだけどね。」

反撃の王国8-2

れ「まぁ、ここまで温存してたって事は何か目的があるんでしょうね。」

反撃の王国8-3

ち「さっきのところでは四天王戦は無かったですね。そして妹さんも仲間に。」

れ「うっかり抱き着かれて死ぬとこだったけどね。」

反撃の王国8-4

ち「なんか演技っぽい気もしますね。」

反撃の王国8-5

れ「ナイトアーマーの目的とは?といったところで後編に続く!」

ち「結局のところ8月中に終わりませんでしたね。」

れ「ゆかりにお休みしてもらってるから巻き返していきたいわね。」

ち「でも来月も予算でゲームを買う予定なんですよね。」

れ「そのまえにブログ移転の可能性もあるし、場合によっては閉鎖もあり得るんだけどね。」

ち「その際はまたどこかで再スタートですね。」



反撃の王国 ~RTSバトルRPG~

バージョン違い的な何か



滅亡の王国 ~戦火RTSRPG・滅びの王国軍・魔物に犯される少女たち~

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR