注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1052「異世界ギャル戦記 第2話」

Battle Of Girls2-1

まりさ「という事で独断で救出へ向かうのであった。」

Battle Of Girls2-2

れ「イマイチ世界観がわかんないからぴんとこないけど・・・1師団は無くない?」

Battle Of Girls2-3

ま「さて、このゲームはステージの進行に合わせて葉月がHな目に合うのだ。」

れ「捕まってはいるけど大暴れしたみたいね。」

ま「もしかすると某忍びの才能があるかもしれんな。」

Battle Of Girls2-4

れ「さて、アクション本編ね。武器は2丁拳銃と手榴弾。」

ま「拳銃はいいんだが問題は手榴弾だな、これが爆発までタイムラグがあるから使いにくいんだよな。」

Battle Of Girls2-5

れ「ここ魔界村っぽい。」

Battle Of Girls2-6

ま「やられるとこうなります。ちなみにゆうなのエロCGはこれだけだったりする。」

れ「その代わりにドットHという感じね。」

Battle Of Girls2-7

ま「なんじゃこの鉄球!って感じのがあるがこれと敵の攻撃の合わせ技がかなりいやらしい感じになってるぞ。」

れ「完全に狙ってきてる。」

Battle Of Girls2-8

ま「さて、ボス戦なんだが、ボスはとにかくワンパターンなんだよな。」

Battle Of Girls2-9

れ「ただ、回避はしずらいし、一発がデカいから簡単ではないのよね。」

Battle Of Girls2-10

ま「負けたら情報くれるあたり武人かな?いや、口が軽いだけかも。」

れ「というか言葉は通じるのね、ってそこ突っ込んだらダメか~」

ま「こういうのは異世界にきたら言葉が話せたり文字が読めるようになるのが最近のパターンらしいけどな。」

れ「ぶっちゃけその辺考えたりするのが面倒なだけでは?」

ま「それを言っちゃあお終いだぁ。」



Battle Of Girls ~異世界ギャル戦記~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR