注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】1055「異世界ギャル戦記 第3話後編」

Battle Of Girls3-6

れーむ「ではやってまいりました戦車ステージ。」

まりさ「まぁある種のボーナスステージだな。ただダメージは食らうから無敵って訳じゃなさそうだ。」

Battle Of Girls3-7

れ「機銃の他に主砲も撃てるのね。手榴弾の代わりってところね。」

Battle Of Girls3-8

ま「ぶつかるのは問題ないがヤリとかでダメージが。」

れ「そう考えるとあのヤリがヤバい気がするわね。」

Battle Of Girls3-9

ま「で、戦車ゾーンが終わったのだが・・・」

Battle Of Girls3-10

れ「回復アイテムの量が凄いことになってるんだけど。」

ま「何かとシビアな所があるとは思ったがこれが救済措置なのかもな。」

れ「意外と安心できないのよね。」



Battle Of Girls ~異世界ギャル戦記~

れ「サマーセールも残り僅か!クーポンも出てるから買いたいものがあったら考えておかないとね。」

ま「おかげで今月の予算で買うゲームも安く買えるな。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR