注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1071「ドすけべチャットレディ雪乃 前編」

雪乃ちゃん1-1

どうも。連休中に強制移転は無いだろうという事でこのゲームを連休中にやって行きます!
(まぁプレーしてから大分経ってるんだけどね。他を優先してるうちに後回しに)

雪乃ちゃん1-2

今回は自分で借金を作った主人公が1000万円の返済を目指す事に。

雪乃ちゃん1-3

チャット時はこんな感じに。

雪乃ちゃん1-4

前作の主人公も登場しこちらをサポート・・・というよりはそっち側に引き込もうとしてきます。

まぁそうなるのはなんとなくわかってるけど。

雪乃ちゃん1-5

他のチャットレディキャラも登場。
もう一人いるけどそっちは次回行こうかな?

雪乃ちゃん1-6

雪乃ちゃん1-7

こっちはバレイベント。

雪乃ちゃん1-8

雪乃ちゃん1-9

依頼のためにコス・・・変装?することも。

雪乃ちゃん1-10

連休で終わらせるのでパパっと行きます。
次回は中編!

でもアニメがエロくて良いゲームだね!



ドすけべチャットレディ雪乃ちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR