注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1073「ドすけべチャットレディ雪乃 後編」

雪乃ちゃん3-1

さてさてシーンは前回の続き。
試合前に何やってるんですかねぇって話ですが・・・

雪乃ちゃん3-2

この野球部はもうだめだぁ、無茶苦茶だぁ。

雪乃ちゃん3-3

ここでアダルトチャット解禁!!

雪乃ちゃん3-4

ではバリバリ稼いでいきましょう!

雪乃ちゃん3-5

学校のイベントも無くなった。

雪乃ちゃん3-6

そして、返済額を突破!!

雪乃ちゃん3-7

という事で無事返済!!

雪乃ちゃん3-8

仲間からも祝福の声が。

そしてこれでチャットレディをやる必要はなくなったわけだけど・・・

雪乃ちゃん3-9

まぁ、そうなるな。

こうしてまた一人この世界から抜け出せなくなったのであった・・・

という事でさっくりだけどこれにて終了。
明日からはまた単発更新でやって行きます。

今のところ何の連絡もないんだよな。



ドすけべチャットレディ雪乃ちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR