注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1078「姫騎士ミネルバとオークの塔」

ミネルバとオーク1

たまたまたネタができたのでゲームプレーなのだ。
でも1回で終わるからオチはお察しなのだ。

ミネルバとオーク2

はい。今回は全年齢版のlight版でやってます。
ここで主人公がアニメーションしてるんですけど18禁版ではHシーンがアニメだそうですが、この場合はここだけ。

ミネルバとオーク3

ミネルバとオーク4

なんかリングフィットで見たような流れ。
必ずやる事にはなるのか・・・

ミネルバとオーク5

さて、このゲームはオーク以外は女の子モンスター。
戦闘はほぼオートで殴り合い。
ボタン連打でこういった技のようなものがでたり攻撃を回避したり。

ミネルバとオーク6

主人公の衣装も色々。
敵は倒すとお仕置きCGが。

ミネルバとオーク7

戦いの様子が見えない・・・見えなくても問題ないけど。

ミネルバとオーク8

これもモンスター?
なんのモンスターなんだろうか?

ミネルバとオーク9

だがここで問題が。
水のエリアでは水着じゃないと動きが悪くなる。
今のビキニアーマーでもある程度は行けるんだけどサクサク行きたかったので着替えようとしたのだが・・・

ミネルバとオーク10





あー、これはなんか画像が無いのかな?
着替え時には各衣装の絵が表示されるんだけどどれかの画像が無いみたいだ。
多分直前に手に入れた水着だとおもうんだけど。

この後服の整理とかしてもこのエラーがでたのでここで止める事にしちゃいました。

もう面倒になってDLし直したりするのも面倒になったので。
(元々積みゲー消化でサクッとやるだけのつもりだったし)

プレーの際はご注意を。
もしくは18禁版の方が案外良いかも?でも値段が全然違うんだよね。



全年齢だと110円



R18だと990円。

Hシーンが無いだけで凄い差だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR