注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第203回「くっころ!第10章」

くっころ10-1

「やっとこさ更新だな」
「これが最終章ってとこなかな?」

くっころ10-2

「マリオみたいだ~」
「それよりも画面がガクガクなんだぜ」

くっころ10-3

「これホントの最終ステージだ!」

くっころ10-4

「さて、またこいつと戦闘だが、前回の時とだいたい同じっぽいぜ」

くっころ10-5

「今回はあとイベントだけだぜ」
「ちょっと関係ない話でもしようかしら」

くっころ10-6

「今、DLサイトで30%OFFセール中だな」
「前回の半額セールの時に買ったゲームに手がついてないからね~」

くっころ10-7

「買うかどうか考えてるゲームは今のところ1本だけらしいからな」
「今回が初セールのものね。ほかにも半額だと参加しないけど30パーなら参加してるのもあるかもね」
「ウチじゃ基本スルーだな」

くっころ10-8

「じゃあ次回は最終章ね」
「なんか今回すっごい適当だな」
「なぁにいつものことよ」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR