注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

1094「Demon's Sperm」

あれ?このゲームってブログでやらなかったっけ?
ここのサークルのゲームはほぼやってるんだけどね。

ただなんか最近はファンクラブの支援者向けにゲームを作ってるようだ。
う~ん、私そういうのはちょっとな~。
普通に売ってくれないかな~?

Demons Sperm

絵は1枚絵だけどアニメももちろんあるぞ。
巨乳でムチムチなエロドットアニメってだけでもいいんだけど何と言ってもアクションゲームとしても程よいバランスで遊びやすい!

実におススメのゲームの一つです。
このゲームもプレーし直してブログでやりたいところだけど・・・移転の情報が今だに入ってこない。



Demon's Sperm

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR